2015年9月12日土曜日

湖東ブロックU12後期リーグ(第2節(第4節振替))

湖東ブロックU12後期リーグ第2節

【試合結果】

〇篠原 4-1 プライマリー(フレンドリーマッチ)
篠原 0-2 八幡

☆プライマリーさんとは、3点先取したところで
気が抜けたのか集中力が切れた感じ
危ないなあと思っていたら
案の定1点入れられてしまいました。
でも、
5年生も6年生も全体的によく動けてました。

☆八幡さんとは、
 内容的には、うちのペースで
攻撃もほとんど相手の陣地で行えていた。
スルーパスも何度も通った。
ボールの速さが速すぎて
あとちょっとボールに触れたらっと言う感じ
そのほかの攻撃でもシュートで終われてた。
でも、点が奪えない。

点を入れられたことより
点を奪えなかったのが悔しい
保護者より
選手自身が悔しがっていました。
それがまたうれしい。

こういうことも、今までにあまりなかったこと。

後半、暑さで、みるみる体力がなくなっていって。。。
動けなくなったけど、、、。
でも、動けないなりにがんばってました。

見てて伝わったよ。

後期リーグが始まって
消極的なプレーは影を潜め
このチームの攻撃の形がすこしずつ見えてきた。

課題もまだまだ、色々あるけれど、、
まだまだ、これから、これから。

今日の悔しさをバネに
次も頑張っていこう!!!




0 件のコメント: