2015年9月27日日曜日

9/27(日)篠原主催5年生トレーニングマッチ結果

9/27(日)篠原主催5年生トレーニングマッチが
北里小学校にて開催されました。
その試合結果です。

1試合目;○篠原 9-1 北里
2試合目:○篠原 4-0 花山
3誌合目:×篠原 4-5 安土
4試合目:×篠原 0-1 安土(20分1本)

木下杯を想定した20分ハーフのいつもより長い試合
(5年生チームで20分は初めてではないでしょうか)
天気もよく結構暑くなったのもあり、芝生で疲れやすかったのもあったのか
3試合目の後半からみるみる失点を重ねる結果となってしまいました。
最後はガス欠といいた感じ。
といってもどのチームも条件は一緒。長丁場木下にむけて、ペース配分やいかに集中力を持続させるか課題も見えてきたのでは。
最初の方で見せた持ち前の攻撃力の発揮は見事なものがありました。
これが持続できればちょっとやそっとではやられないと思うのですが。

本番まであとわずか。テンション上げていきましょう。かんばれ篠原!!

北里さん、場所提供いただき、いつもながら見事な芝の環境の中試合をさせていただきありがとうございました。












1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

体力不足!元気不足!そして決定力!
厳しい木下杯では、この3つが必ず
大事になってきます。
代表,コーチミーティングでの、県大会,
関西大会出場の目標を、もっと強い意志を持って
来週の野洲市長杯にのぞんでもらいたい。
保護者様も子供たちの目標達成に向けて日々
応援して上げて下さい。
頑張れ,篠原SCJ5年❗️