2015年9月7日月曜日

湖東ブロックU12後期リーグ(第1節)

湖東ブロックU12後期リーグが始まりました。

試合結果

〇篠原 3-2 馬淵
〇篠原 2-1 永源寺

2試合とも、出足、点とられてしまい
どうなるかと思いましたが
2試合とも、見事、逆転勝利!
一日で勝ち点6ゲット!!!

徐々に、自分たちのサッカーができだし、
集中力を切らさず、よく守ってよく走って
頑張りました。

雨降る中、保護者は大盛り上がり、
昨日、子供たちとミーティングしたかいがあったのか

コーチの人参作戦が
効いたのか?!

人参作戦だけでなく
コーチの方々が
うまく子供たちが
気持ちよく試合ができるよう
載せて頂いたようにも思います。

永源寺さんには、前期では
4-0で負けている相手
後半は押せ押せムード。

永源寺さんに勝てたのは
すごく自信になったのでは。
6年生だけの力ではないけれど
次の成長へ一歩踏み出せたかと思えて
リーグ戦、楽しみになってきました。(^^)


勝手に会長は感動しました。
選手のみんな、ありがとう!!
コーチの皆さんありがとうございます。

また、保護者の皆さんと
一緒に感動させてね。

保護者の皆さん、
雨の中、大変でしたが
ご協力、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


コーチから
滅多にないご褒美
ハーゲンダッツをゲット中!!!

子供たち、ものすごく、喜んでいました。
コーチ申し訳ありません。




PS、永源寺に勝てたことが
うれしかったみたいで
帰ってから
息子がしみじみ
[勝つっていいよな]
とぼそっと,言っていたのが
印象に残って
こっちまで、また、うれしくなってしまいました。

1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

雨の中、コーチ,保護者の皆様、お疲れ様でした。
6年のパスを繋いでボールを運ぶサッカーと5年のアグレッシブなプレースタイル
(GKも含め)がうまく融合し、見てて面白い試合が見る事が出来ました。
今後のリーグ戦後半に大きな自身と弾みがつく事でしょう⁉️
6年メンバーには、篠原SCJの仲間との残りの試合を一戦一戦大事にし、悔いの無いよう
闘って行ってもらいたいです。ガンバレ‼️