2015年9月28日月曜日

★豊積カップ3年生大会

【試合結果】

篠原 0ー11 竜王
篠原 0ー17 野洲
篠原 0ー11 中主

3年生以下で初めての試合でした^_^
どの試合も前半は頑張っていたのですが
後半に体力と集中力がなくなってしまい…
得点をとられる事に(>_<)
少ないながらも得点のチャンスが何度かあったので
そのチャンスをものにして点数が取れていたら。。。

いつも一緒の4年生がいないので
最初は緊張もあったかもしれませんが。。。
練習した事が出来てた場面もあり、
3年生は試合ごとにみんなを引っ張って行こう!、
2年、1年も頑張ろう!
という気持ちが出ていたように感じました^_^
4年生と一緒の時とは違う選手たちの姿がありました。

今日の試合でこれまでとは違う自信が

ついたのではないでしょうか^_^
来週の試合も頑張れ‼️
(保護者談)

1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

初めての4年生抜きでの試合、頑張りましたね^ ^
結果に動ぜず、一歩一歩着実に上手くなって行こう‼︎
先ずはサッカーをめい一杯楽しんで、諦めずに一生懸命
に頑張る事が大事‼︎
先輩たちもそうやって上手くなっていきましたよ。
保護者様も、めい一杯子供たちの頑張りを褒め、時には
厳しく見守ってあげて下さい。