2015年9月9日水曜日

6年生ミーティング(番外編)

ミーティングでなんだか微笑ましく思えたのを紹介します。写真の上二つは、なぜか、ヘディングするのが怖い、痛いという話になって解決策を話あった時に書いてくれました。一生懸命考えてくれました。優しさが、あふれてます。ポワ〜ン^_^
一番下は、したいサッカー何かで書いてもらった時のです。
なかなかユニーク。コーチの方々にウヒョーと言ってもらえるよう今週のリーグ戦も頑張ろう!

書いて貰って、後からみると、なかなか面白いですね。サッカー関係なく、子供たちの個性が表れて。他の学年や他の子供たちはどんなこと考えてるのかな。

1 件のコメント:

shinoyan さんのコメント...

会長 ミーティング開催ありがとうございました
ポストイット手法で見事子どもたちの心の声を引き出して
くださいましたね。結果がすぐに表れたと喜んでます!
この前の試合は本当に感動しました。こんな感動を与えて
くれた子どもたち、コーチの方々に本当に感謝してます。
私にできることは頑張って応援すること!!
さぁ 今週末も勝ち点増やしましょう\(~o~)/