2015年9月6日日曜日

湖東ブロック南部グループUー10リーグ​戦

試合結果
●篠原 0ー 9 野洲A
●篠原 0ー 15野洲B

大雨の中、初めてのリーグ戦でした。
足元が悪い中、滑ったり転んだりしながら
みんな頑張っていました。
雨の中でボールを動かす難しさを
少し勉強出来たのではないでしょうか。
そんな中、やっと初円陣を
見せてもらいました^_^
保護者みんなから。。。
声はちいさかったけどとっても
かっこ良かった~ ! 決まってた~!

来週もリーグ戦です。
監督からも注意をうけましたが…
勝ち負けよりもあいさつや片付け
基本的な事がまだまだやっぱり出来てないので
保護者も声かけしていかないとと思います。

今日は選手も保護者も晴れの日には
出来ない経験をした1日でした
リーグ戦が終わる頃には
今よりもっともっとチームが
成長しててほしいなぁと思います。
                                    (保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

暑い夏をみんなで元気に乗り越えて約3ヶ月ぶりの試合でしたが…。
朝から雨予報で嫌な予感が的中しました。
なんと小雨だった雨が、試合直前に激しくなり一面が水溜りに。
天からの試練なのか?贈り物なのか?
まあどっちでもいいや。ってことで雨の中の試合をみんなに経験してもらいました。
結果は強豪チームに大量得点されましたが、最後まで諦めずに全力で走ってボールを
追いかけ回してましたね。💮

数年後にたくさんの実がなる為の、今は種まきの時期なのでたくさんチャレンジして
もらいたいですね。(^ ^)

でも、残念な事がありました。
最後の後片付けがちゃんと出来なかったのは反省です。
もう一度、挨拶やマナーに関しては厳しくしたいと思います。

今回も、雨にもかかわらずたくさんの保護者の熱い応援を
ありがとうございました。本当に感謝です。
洗濯のお手伝いした人はいるのかなあ?

Enjoy Football ‼︎