2015年9月5日土曜日

【祝優勝】9/5(土)5年生蒲生カップ試合結果

9/5(土)蒲生運動公園にて5年生蒲生カップが開催されました。
12チーム4ブロックにわかれてのグループリーグ
決勝トーナメントとありましたが我が篠原SCJは見事優勝しました。
優勝おめでとう!!

グループリーグ
 △ 篠原 1-1 浅井
 ○ 篠原 2-1 愛知
1位トーナメント準決勝
 ○ 篠原 4-1 八日市
1位トーナメント決勝
 ○ 篠原 5-0 能登川

強豪集まる中、見事な戦いっぷりでした。
木下杯、湖東リーグ戦にむかってのいいはずみになり、自信にもつながったのでは
ないでしょうか。
でも油断は禁物。おごる事無く、悪いところは反省、修正し常に貪欲にレベルアップ
を心がけてほしいです。






1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

県内のカップ戦では、久しぶりの優勝‼︎
愛知WSさんとの戦いは、かなりのラフプレー
にも関わらず、先制点を取られながらも終始
押せ押せで粘りの逆転は素晴らしかったと思います。
しかし、シュート数に対して決定力不足が目立ちましたね。
木下,湖南リーグ後半に向け、大きな課題かと思います。
これからの強豪相手の試合では、1点1点が大事になってきます。
もっと落ち着いたプレーを期待します。