2015年6月6日土曜日

6/6(土) 湖東ブロックUー12  3部Aリーグ戦 4日目 試合結果

【試合結果】

 〇篠原12ー0兄弟社
勝ち点3ゲット!!!
そして、大量得点
失点0
と結果からみるとうれしい内容ですが、
立ち上がり、相手に合わせ
自分たちのサッカーが出来ていませんでした。
(保護者談)
コーチからもそのことを注意をされていました。

結果に浮かれることなく
次の試合は、格上の相手2チーム
対戦します。
引き締めて頑張ってほしいと思います。

本日は、試合が終わった後、
布引運動公園へ移動して、高校サッカーの決勝
(草津東VS守山)
を見学しました。

PS、
わたくしごとで申し訳ないです。
息子がサッカーを習い始めて
トレーニングマッチを含め
試合で初めてゴールを決めたそうです。

相手がよかったこともあると思いますが
1点もいれることができず、卒団するかと
思っていましたので。
聞いたときは、とにかく、うれしかったです。
見れなかったのが残念ですが
これをきっかけに、またゴールを決めて
ほしいなあ。
父の目の前でも頼むでー。
我が息子よ!!!!

 

3 件のコメント:

fmpanda さんのコメント...

リーグ戦2勝目!
終わってみれば大差でしたが、ほんとに出だし重い感じでした。
次回は、最初からエンジン全開でいきたいですね!

shinoyan さんのコメント...

引き続きの勝ち点3 おめでとう!
リーグ戦 次回の試合がとっても大事です
気を引き締めて頑張って欲しいものです

いつも仕事しぃのR君 控えめな性格ゆえゴールは
初めてだったんですね
決めた瞬間はみんながハイタッチ!感動でしたよ(*^_^*)



うのっち さんのコメント...

2試合連続の勝ち点3 おめでとう。
そして4試合連続の無失点試合ですね。
サッカーでは良い守備が良い攻撃に繋がるんですよねえ。
今までの守備的な守りから理想の攻撃的な守りに変化してきたのでしょうね。
次節まで1週間空きますが、良い準備をして良い結果に繋げて欲しいと思います。

Enjoy FootBall!!