2015年6月23日火曜日

6/20(土) 湖東ブロックUー12 3部Aリーグ戦 最終5日目 試合結果


【試合結果】
篠原 0-4 永源寺
篠原 0-5 PUREDU

残念な結果でした。
合宿中につき、見に行けなかったのですが、
保護者がビデオ撮影していただいたのを
合宿の6年生のミーティング時、
子供たちとコーチ、保護者交えて、
ビデオを見ながら試合の振り返りをしました。
永源寺さんは、
点差はありますが
実力差があるように見えませんでした。
惜しいところも、何度かありました。

しかし、一瞬の気のゆるみ、一瞬のスキを突かれて
失点しているということは
これが実力差なんだと思います。

PUREDUさんは
実力差があるのがわかりました。
浮足立つ6年生、何とかしたいと
あきらめず、かんばっている様子は伝わってきましたが。。。

息子に聞くと、合宿のミーティングの振り返りは、とても勉強になったと
言っていたので、
結果は残念でしたが、次につながる試合、
次の成長につながる振り返りになって
よい合宿になったんだと思っています。

次のブロックリーグも、がんばれ!!!
1試合終わって、子供たちだけでミーティング中↓↓


1 件のコメント:

shinoyan さんのコメント...

U-12リーグ前期日程終了 お疲れさまでした
結果は2勝5敗1分けで、まだまだ満足いく結果では
なかったのですが、今後に向けて大きな可能性や
手ごたえも感じることができました。
これからチーム力を上げて後期日程では大暴れして
欲しいな\(◎o◎)/!