2015年6月7日日曜日

6/7(日)日野SCカップ4年生大会

【試合結果】
篠原 0ー 9 甲南第一
篠原 0ー3 プライマリー
篠原 1ー5 油日

やっとユニホーム全員そろいました^_^

今日は1試合目からみんなの気持ちが来てるきがしていました。
2試合目後半はじまってすぐ、ドリブル、パスがうまくつながってシュート!
おしくもゴールならず・・・。
3試合目、来ました!待ちにまった1点、とってくれました‼️
選手みんなで頑張ってとった1点‼️
保護者全員すご〜く嬉しかったです^_^
これからのチームの自信につながる得点。
次も頑張れ‼️
(保護者談)

3 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

試合の度に試合内容が良くなっていっている様ですね(^_^)
1得点を取れたか取れなかったかでは、次に向けて全然違いますね‼️
子供たちの大きな自信に繋がる一点です\(^o^)/
これから、もっともっとサッカーはもちろん、篠原SCJを好きになって楽しんでいってもらいたいです。
又、応援に行きたいと思います。

shinoyan さんのコメント...

ピカピカの黄ユニが眩しいですね!
初ゴール おめでとうございます\(~o~)/
1試合ごとに上がってきてますね〜 
これからが楽しみです 今週末も頑張って!

うのっち さんのコメント...

初めての試合からわずか3週間の記念すべき10試合目での初ゴール。
やったね(^_^)v
観戦の保護者に目をやるとまるで試合に勝ったかの様な歓喜でした。

全員が全力で走り相手からボールを奪い、奪ったボールを全員が
相手より沢山走って相手ゴール運んだ結果の初ゴール。最高!!

今日は、今までの試合と違ってシュートの回数も多く、
まだトレーニングで教えていないプレーも出てめっちゃ楽しませて貰いました。
選手のみんなありがとー。

それとこのチームの特徴を見つけました。
サッカーに一番大切な「走る」って事を最後まで全力で出来るって事です。
技術はまだまだだけどそれを補うだけの走力があるって確信しました。

僕も走り負けない様にがんばろーっと。(^^)/~~~

今回も沢山の保護者の応援ありがとうございました。

Enjoy FootBall !!