2015年6月14日日曜日

菩提寺SSSフレンドリーマッチ4年以下

【試合結果】
篠原 1 ー 5 日野
篠原 3 ー 2 菩提寺C
篠原 0 ー 10 菩提寺U

2試合目、なんと初の勝利です‼️‼️
初めて試合をしてから1ヶ月。
保護者全員もっと喜ぶかと
思いましたが…
まさか勝てるとは思わず。。。
勝ったんやんなぁ〜って感じで^_^
後から嬉しさが来た〜
技術はないけどこのチームの武器である
皆んなで走るって事が
できてたのかなって思います。
最後の試合は暑さと待ち時間の長さで
疲れはて…
まったく動けてなくてせっかく
勝利したのにちょっと残念でした。

試合ごとにいろんなところ成長が
見られるようになり今日の初勝利
みんなおめでとう‼️‼️
来週も頑張って‼️
(保護者談)



3 件のコメント:

furucyu さんのコメント...

初勝利おめでとう!
点も取れるようになってきているようで
どんどん成長している様子が伺えますね。
来週の希望ヶ丘合宿では
4年生以下の試合を
初めて見ることができるので
楽しみにしています。
来週の合宿に全員揃って参加できるように
体調には気を付けて下さいね。
また、合宿の運営には父兄の協力が必要ですので
積極的に協力頂くようお願いします。m(__)m

shinoyan さんのコメント...

毎週 試合を重ねてついに初勝利おめでとう!
初試合 初得点 初勝利 ・・・ 順調〜
次なる目標は? 無失点試合かな?
希望ヶ丘で元気な篠原キッズに会えるのを
楽しみにしてます♪

うのっち さんのコメント...

とうとうやりましたね。念願の初勝利。
前半後半で選手交代し1~4年生まで全員出場して
みんなで走り回って終了間際の大逆転勝利でした。(^_^)v
試合終了と同時にピッチ上の選手、前半出場したベンチの選手、
怪我で出場出来ずベンチで応援してくれた選手の全員が、
めっちゃ喜んでました。
「コーチ~。勝つって気持ちいいなー」って
言ってる選手もいました。

わずか1ヵ月前の初めての試合から、
これでもかってくらいに得点を取られて。
それでも下を向かずに絶対に得点するぞって
前に進もうとするも大きな壁に毎回跳ね返されて。
沢山の成功と失敗を繰り返しながら彼らは沢山の事を
学習したのでしょうね。

まだまだサッカーらしい事を何一つ教えていないし、
ハーフタイムも交代選手を伝える事とモチベーションアップで
精一杯なのですが、楽しそうに試合をしている姿や
色んなプレーをみるだけで本当に幸せな気分で笑顔になれます。

選手も保護者もスタッフも全員が、
初勝利のこの気持ちをずーと忘れないようにして
また何度も同じ気持ちをみんなで共有出来るチームで
有り続けたいなって。。。。

選手のみんなへ
初勝利という大きなプレゼントをありがとうね。(^^♪
(保護者、コーチより)

Enjoy FootBall !!

PS
M野コーチ、初勝利の瞬間を独り占めしてゴメンなさい(笑)