2015年6月27日土曜日

6/27(土)湖東ブロックU-11(1部リーグ)リーグ戦第二節試合結果

6/27(土)荒神山グランドにて先週に引き続き湖東ブロックU-11リーグが開催されました。
その結果です。

1試合目:×篠原 1-2 金城
2試合目:×篠原 0-5 亀山A
3試合目:×篠原 0-2 桐原東

先週さい先良く2連勝で始まり
今週もその流れで。。。と期待して臨んだところ
やはり甘くはありませんでした。

1試合目先制しながら逆転されたのが痛かったか。
そのあとの試合はショックがあったのかちょっと元気がなかったような気がします。どの相手も強かったですが、到底勝てない相手だったというわけでもなかったような。こういった場面でも前向きになって実力を発揮できるというのも強いチーム条件の1つなのでしょうね。そういった意味ではまだ伸びしろがあり、そこを補うためにはどうしたらいかちょっとでも自分たちで考え、行動してくれたら、我々篠原SCJサポーターとしてはこの上ない幸せですし、違ったサッカーの楽しみがみえてくるのではないでしょうか。がんばれ篠原!!明日も第三節 Enjoy Football !!(うのっちさんごめんなさい。引用させていただきました。)


0 件のコメント: