2015年6月28日日曜日

6/28(日)湖東ブロックU-11(1部リーグ)リーグ戦第三節試合結果

昨日に引き続き、湖東ブロックU11リーグ戦3節が開催されました。
試合結果

1試合目:△篠原 1ー1 北野
2試合目:△篠原 2ー2 八幡

今日は2試合とも最後の最後に追いつく劇的な試合でしたね。良く走り、最後まで諦めなかった皆の姿に、感動させられましたし、元気をもらいました。ありがとう。
1日目全勝、2日目全敗、今日3日目全引き分けのトータル2勝3敗2引き分けで終わりました。1次リーグに残れるかはまだ?ですがとにかく選手のみなさん、コーチの方々、応援に駆けつけてくださった家族の方々、お疲れ様でした。


2 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

前日の三連敗から、宿敵北野との一戦どうなるかと思いましたが、
篠原魂を見せてくれました。
引き分けではありますが、全勝北野に勝点1は大きいです。
北野さんとは、低学年から戦ってきて切磋琢磨してきたチームなので
子供らも、何か燃えるものがある様に思いました。
得点は最後の最後での、粘りの一点でしたが、何回か惜しい
シュートもあり、内容では勝利かと…。^_^
エースのコーナーキックから、みんなで押し込んだゴ〜〜〜ル‼︎
思わず、よっしゃ〜〜〜!と雄叫びを上げてしまいました(^^;;
最後の試合は勝利で終わって、一部リーグ残留確定したかったのですが、
ちょっと気持ちが切れてました。
なとか、一部リーグ残留できそうなんで、冬季の後半戦はもっと成長を見せ、
強豪に勝利する事を期待したです。

匿名 さんのコメント...

前期U-11リーグお疲れ様でした。
好不調の波のある3日間でしたね。

勝ち試合で何を感じたか?
負け試合で何を感じたか?
全ての試合で最後まで諦めずにプレー出来たのか?
全ての試合でチーム全員が助け合いプレー出来たのか?
答えは選手のみんながわかっているはず。

お父さん、お母さん、コーチが試合するんじゃあない。
選手のみんなが主役となって試合をするのですよ。

選手みんなで沢山話し合い、沢山のアイデアを出して
ピッチの中を全力で駆け回り、自由にプレーしようよ。

Enjoy FootBall !!