2015年6月21日日曜日

6/20(土) 篠原SCJ主催トレーニングマッチ 4年生試合結果

【試合結果】
 篠原 0ー9 中主
篠原 0ー6 竜王
篠原 0ー3 亀山

4年生以下は、はじめての希望ヶ丘合宿です^_^
(4年生はお泊り有、3年生以下は日帰り参加)
今日はチャンスは何度もありましたが。。。。
1点がなかなか遠かった〜難しい(>_<)

4年生以下のチームを他の学年の皆さんにみて
もらう日になりましたが、いつもよりも走れてませんでした(>_<)
合宿への緊張でしょうか^_^

今までこのチームは円陣を組んでなかったので
今ひとつ一体感に欠けてるところがあったかもしれませんが。。。
ついに決めたみたいです
次の試合から、円陣掛け声、楽しみにしてます❗️。
(↑保護者談)

↓会長より
初めて、4年生以下の試合を見せてもらいました。
団子サッカー状態で、一生懸命、ボールを追いかける姿
かわいいくて、微笑ましく見てました。
自分の子が入団したてのころを思い出しながら、
あーこんな感じだったなあと、、、。
そして、合宿で初めて、4年生だけですが
子供たちと会話しました。
合宿では、自分たち自ら、仲良く
考えて動いてくれていました。
きっと、いいチームになるだろうなあ。
とても、楽しみです。








2 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

会長同様、初めて試合見せてもらいました。
みんな、一生懸命ボールを追いかけ、みんなを助け合う姿は素晴らしかったです。
しかも声も出ていて、4年の先輩メンバーが、新入メンバーを指示して引っ張っていってる
姿は、頼もしかったです。
高学年もこの姿を見て、何かを感じてほしい…。
結果じゅなく、無我夢中に頑張るって事を…。
入団当初そうだったはず‼︎
初心忘れるべからず、オヤジも勉強になりました。

shinoyan さんのコメント...

4年以下の試合 とてもフレッシュでした!
みんな一生懸命で可愛い。
そして保護者の方の熱い応援にもびっくり!
皆さん総立ちでノリノリ 若さを感じました(*^_^*)