2015年6月23日火曜日

希望が丘合宿 2日目 親子サッカー


2日目は、あいにくの雨、
青年の城の大ホールにて
親子サッカーをしました。
たくさんの保護者の方が参加して頂きまして
本当にありがとうございます。

楽しんでいただけたでしょうか?
合宿を一番たのしんでいたのは
会長自身かもしれません。
ちょっとハッスルし過ぎてしまいました。
運動不足がたたって
いまだに筋肉痛です(><)

親子対決もできたし、
(何度がドリブルで抜かれたのがくやしいー。)
6年の保護者と一緒に盛り上がれたし、
4年生以下の保護者と子供たちの
楽しそうにサッカーして頂いたように見えたし
なんだかうれしくなってしましました。

大きな怪我やトラブルもなく
(色々、不手際もあったと思いますが)
無事、合宿を終えれた事を
本当にうれしく思います。

保護者の方々の協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

次は、敦賀遠征!

本部役員一同、頑張りますので
ご協力の程、よろしくお願いします。



4 件のコメント:

藤田 さんのコメント...

お疲れ様でした。
次は敦賀遠征ですね!

ブログ管理者 T.K さんのコメント...

はい、子供たちが少しでも楽しい思い出が残るように保護者みんなで協力して頑張っていきたいです。

86オヤジ さんのコメント...

子供達がお世話になりました。
本当にご苦労様でした。

ブログ管理者 T.K さんのコメント...

86オヤジさん

希望が丘合宿お手伝いありがとうございます。

敦賀遠征もお手伝いを頼むと思いますが

(勝手に来ていただけるとおもっています)

宜しくお願いしますね^o^)