2015年6月22日月曜日

6/21(日)湖東ブロックU-11(1部リーグ)リーグ戦第一節試合結果

6/21()荒神山グランドにてU11 1部リーグ1節が開催されました。
昨日の3連敗、合宿寝不足、けが人続出と悪い条件が重なる中。
やってくれましたよ。

1試合目:◯篠原 10 蒲生
2試合目:◯篠原 31 能登川

1試合目なんかは、00で緊迫が続く残りわずかな時間
の中の待望の1点には久しぶりにしびれさせられました。
みんなよく 走ってたよね。2連勝おめでとう。

来週は土日連ちゃんでハードでまだ気を許せませんが
この流れを大切に1戦1戦大事に戦っていきましょう。


2 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

大会初日の2連勝、故障者が多い中、結果が出せて本当に頑張りました\(^o^)/
前日の希望ヶ丘カップでは3連敗してしまい、正直 保護者たちも大会当日が不安一杯でした…。
当日の朝も、合宿であまり寝れていなかったのか、みんな元気無く嫌〜なムード…(≧∇≦)
2試合共、中々バスが繋がらず、攻撃に苦戦した様に思いましたが、皆んなが気力で最後まであきらめずに
走り抜いた結果が1失点で抑えられ、得点に繋がったと思います。
みんなヘトヘトでしたが…。
でも、この走り抜き助け合うのがサッカーの基礎‼︎ 課題も一杯ありますが、久しぶりに熱い試合を見せてもらった気がします。
来週土日の5連戦は強敵ばかり。これからが本当の勝負です。
頑張れ‼️

shinoyan さんのコメント...

日曜日は朝からすごい雷雨(>_<) 青年の城を出発する時の
5年生はちょっとテンションが低かったので心配してましたが、
さすが5年生!素晴らしい!
今週末の試合も集中して頑張ってください\(~o~)/