2015年5月31日日曜日

5/31(日)4年生以下 八日市北FC主催トレーニングマッチ

【試合結果】

 ●篠原  0ー16  ジュニオール
 ●篠原  0ー11  八日市北
 ●篠原  0ー6  伴谷
 ●篠原  0ー9  金城
です。

1試合目からいつものように
圧倒されて動けてなかったと思いますが、
2試合目が終わってから
1人の選手のもっと練習したい!頑張りたい!
と言う思いがチーム皆んなに伝わり
試合前まで自主練習している姿がありました。
自主練習の成果なのかは。。。ですが
ファインプレー‼︎がたくさんでました。
まだまだですが、サッカーしてる!出来てる!
と思えた試合でした^_^
試合をさせていただける事に感謝して
1試合、1試合勉強してもらえたらと思います。
次は1点‼️
(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

残念ながら今回も初得点、初勝利の瞬間は訪れませんでした。(T_T)
今回も初めての経験をしました。
なんと2回目の試合にして初の1日4試合でした。
本当に4試合も体力が持つのかと心配でしたが、
誰1人として熱中症になりませんでした。(スゲー)

結果なんて後からついて来るんだし、焦らなくても大丈夫ってことで
今回もテーマは「ボールが外に出るまで、ボールがゴールに入るまで、
相手からボールを取り返すまであきらめずに追いかける」でした。
まだまだ団子サッカーですが、4試合とも相手チームより沢山走ってました。
得点になりそうな場面もあったり、自分で考えて色んな事を試してみたり
味方同士で励ましあったり褒めあったりと、成長できたって思える一日でした。

顔つきが本気になって来ている選手、点数を取られて悔しいって言っている選手が
出てきて、また週末が楽しみになってきました。

Enjoy Football !!