2015年5月30日土曜日

5/30(土) 湖東ブロックUー12  3部Aリーグ戦 3日目 試合結果

試合結果
篠原 1-0 多賀
勝ち点3 ゲットです^^)
 
きれいにパスがつながって
落ち着いてシューーーート!!!
ゴーーーール!!!!!!!

リーグ戦、待ちに待った1勝です。やったー!
篠原が支配的に試合を進めてた感じでした。
危ないシーンもありました。
それは篠原も同じ、
おしいのがいくつもありました。

リーグ戦の後に
フレンドリーマッチを2試合行いました。
 
篠原 1-0 多賀
篠原 2-0 湖東FC
 
暑かったので、
他のチームは、試合が進むうちに
走れない子もでてきた中
みんな、集中して全体的によく動けてたと思います。
 
3試合とも、失点がないというのも
うれしい。
 
フレンドリーマッチの湖東FCとは
普段、シュートしたことがない子まで
シュートしてました。
 
まだ、まだ、成長中って感じ。
  


3 件のコメント:

furucyu さんのコメント...

リーグ戦初の勝点3
やったね!
公式戦後のフレンドリーマッチも
2試合目はこれまでに比べて選手みんなに
点を取る意識が感じられて
個人としての成長、チームとしての成長を
感じる試合だったと思います。
この日も暑かったですが
コンディションをしっかりと整えて
残りの試合も頑張ろう!

shinoyan さんのコメント...

ついに勝ち点3とったど〜!!
おめでとう!嬉しい\(◎o◎)/!
守りが安定してきたような気がします
点を取りたいという気もちも芽生えてきたようです
この気持ちを大切に残りの試合も頑張ってね

うのっち さんのコメント...

自分達で手にした勝ち点3!
しかも、一日とおして無失点。
そのうち1-0での勝利が2試合。
サッカーで一番集中力が試されるスコアの試合を勝利できた事は、
大きな自信になったはず。
次にみんなの試合を観るのが楽しみになってきたぁ。(^O^)

Enjoy Foot Ball !!