2015年5月18日月曜日

5/17(日)野洲チャレンジカップ4年生大会結果

今日は新チームになって2試合目でした。

●篠原 0ー17  ディアブロッサ高田B

●篠原 0ー17  グランシオン

●篠原 0ー8    高槻桜台

まだまだ基本的なマナーができてなくて監督、
コーチにたくさん注意をうけました。

今回は前回よりも長い試合を頑張っていて
1点が入りそうになった惜しい場面が
何度かありました。

皆んながすごく頑張れるという事がわかった試合でした^_^
これからが楽しみなチームです。(保護者談)

3 件のコメント:

ブログ管理者 T.K さんのコメント...

初めてのことばかりで戸惑うことも多いと思います。サッカーのことだけでなく、色々学んで成長していってほしいですね。
保護者として暖かく見守っていきたいですね。(^_^)

匿名 さんのコメント...

強豪チームばかりの対戦の中、最後までやり抜いた精神力は大変あっぱれです‼️
しかも、まだ入団したばかりの低学年との混合チーム
としては上出来きの結果だと思います。
保護者の方々も、たくましい子供達を見て大変満足されたのではないのでしょうか‼️
これからの篠原サッカーを担う子供たちにエールを送ります。
まだまだ始まったばかり、これから色々な事どんどん成長していくでしょう。楽しみにしてます。

うのっち さんのコメント...

何事も始まりが大切なので試合前の準備、試合中のベンチマナーについて少し厳しく注意しました。
注意をしている時に子供達の顔を見ていてその真剣な眼差しに期待を抱きました。
初めての試合が強豪チームとの対戦で不安もありましたが、
1試合毎に選手自らが考え行動していく成長力に明るい希望の光を見つけました。
今週のトレーニングに変化が現れる事を期待しています。

Enjoy FootBall !!