2015年5月10日日曜日

5/10(日) 湖東ブロックU-12 3部Aリーグ戦 1日目 試合結果

湖東ブロック U-12 3部リーグ戦 開幕!!

試合結果
1試合目:篠原 0-1 日野B
2試合目:篠原 2-4 湖東FC

1試合目は、ボール支配的にも
シュートの数も相手より上まわって
おしいシュートも何度もあったのに。。。。
これもサッカーですね。

2試合目は、逆転した時は、勝てるかもと、
思ったのも束の間、、、。
はらはら、どきどき、見ごたえのある試合でした。
試合に集中してしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;

リーグ戦始まったばかり、
まだ、まだ、これからです。
試合する度に成長、伸び盛りって感じがします。
結果は。。。ですが。。。。

がんばれー!!


3 件のコメント:

shinoyan さんのコメント...

昨日はひどい砂ぼこりの中みんなよく頑張ってました。2試合目の逆転劇!
盛り上がった〜声が枯れた〜一瞬だった〜
まだリーグ戦始まったばかり これからこれから、、、よっしゃ〜 できる できる
がんばれ!(^^)!

Skating さんのコメント...

砂嵐の中、最後まで戦いきったみんな、
カッコよかったよ*\(^o^)/*

こばやん さんのコメント...

次は勝てるかも❗️応援も楽しくなってきました⚽️