2015年5月31日日曜日

5/31(日)5年生竜王トレーニングマッチ試合結果

5/31(日)竜王小学校にて5年生トレーニングマッチが開催されました。
試合結果

1試合目:△ 篠原4-4 竜王
2試合目:○ 篠原4-1 安土
3試合目:○ 篠原4-0 玉園
4試合目:△ 篠原2-2 竜王

点数取ったりとられたり。見ている私たちもはらはらどきどき楽しませていただきました。
特に竜王さんとは2試合しても決着つかず
これからもよきライバルとなりそうです。
風が強かったり、時には暑かったりしましたが、4試合みんな最後までよく走りがんばってくれました。
U-11リーグに向けていい雰囲気でむかえられればいいですね。


2 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

チャレンジカップとはいえ失点が多すぎたのが残念��
暑さと強風の中での試合で集中力が欠けてたのとみんなの助け合い精神がちょっと足りなかった気がします。
でも、久しぶりに得点も爆発�� ハットトリックの選手もいたり、プロ顔負けのセンタリングからのヘディング、キーパーのナイスセイビングもあり素晴らしいプレーもありました。
今月から1年通して始まるUー11リーグ戦に向けて、昨年南部リーグ1位通過の意地とプライドを持って、もっと個々の技術とチームとしての総合力を高めて頑張ってもらいたいです。
骨折治療中や体調不良で休団中の選手の為にも…。
そして、元気に楽しくプレー出来る様に盛り上がっていこう‼️ ってひとりハリキッているオヤジでした…

うのっち さんのコメント...

久しぶりの5年生試合で結果は負けなし。
結果としては良いのだが、どうしても気になる事が。。。
得点と同様に失点が。。。多すぎるぅ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本当に強いチームは失点が少ない。
失点の原因は何?どうすれば失点を減らせる?
自陣に引いて守ってカウンター?
終始主導権を握って相手の攻撃回数を減らす?

さあどうしようか?
この課題をみんなで話し合って克服してほしいな。
もっともっと自分達で話し合ってレベルアップしていこうよ。
でも一番大切なのは、みんなが本当に楽しくサッカーが
出来ているかどうかってこと。

Enjoy Football !!