2017年10月8日日曜日

2017-10-8(日)野洲市教育長杯サッカー大会〈5年〉

【試合結果】
○篠原3-1物部
●篠原1-3河西B
●篠原1-8守山

【感想】
昨日とは打って変わって良いお天気の中、ビッグレイクにて野洲市教育長杯が開催されました。
5年生に新メンバーを迎え、約1ヶ月半ぶりの試合になりました。
今日は何と言っても嬉しい嬉しい5年生初勝利!保護者一同本当に待っていました!お休みの選手がいたことが唯一残念ですが…次は全員揃った試合での勝利を待っています(^^)
グループリーグの結果、初めての2位トーナメントに進出。2位トーナメントは粘り切れずに残念な結果ではありましたが、みんなの成長を感じた1日でした。
いよいよ明日は木下杯1次予選です。夏の終わりにみんなで決めた目標に向かって、チーム全員が力を出し切ってほしいと思います。(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

5、4年生チーム初勝利おめでとう。
しかも素晴らしい内容でしたね。
チームの未来を想像させるワクワクする試合でしたね。
まだまだ始まったばかり、1年間かけてみんなで沢山の経験を積み上げよう!