2017年10月8日日曜日

2017-10-8(日) 希望ヶ丘フレンドカップ 6年生大会

【試合結果】
●篠原1ー3物部
●篠原0ー4オールサウス
●篠原0ー9三雲東

【感想】
今日は昨日と違って暑いぐらいのお天気の中での試合でした。
勝つことはできずとても残念でしたが普段一緒にプレーする事は少ない6年生と4年生の3人の選手、みんなが一生懸命プレーしている姿は見ていて楽しかったです。
また来週も試合になります。
目標に向かってチームが1つになりあきらめず、ボールを最後まで追いかけ悔いの残らない試合にしてほしいと思います。 
保護者全員応援してます!
頑張って!

(保護者談)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

2日連続の試合お疲れ様!
昨日、6年生に話した来週の試合に繋がる大切な事を実践できましたか?
不利な状況を不利と捉えるのか?不利な状況を全員で打開しようと必死に取り組むのか?考え方ひとつで行動も意識も変わります。
スコアだけを見る限りは、後者の経験をしたのかと思います。
あとはしっかりと疲れを取り、万全の体調でリラックスして来週の試合に備えて下さいね。
もう、あとは勇気を出して1歩踏み出すしかない!ガンバ!

保護者の皆さんへ
2日連続の試合の送迎、応援ありがとうございました。
いよいよ来週は6年生にとって集大成の決戦になりました。
選手の体調管理はもちろん、保護者の皆さんも体調を万全に整えてリラックスして1週間を過ごして下さいね。