2017年10月28日土曜日

2017-10-28(土) 全日本少年サッカー大会 湖東ブロック予選 2日目

【試合結果】
●篠原0ー1馬淵
●篠原0ー4日野

【感想】
今日も雨の中の試合でした。
1試合目も2試合目もみんな動きがよくシュートのチャンスも何度もありドキドキの試合でした。
2試合目は後半の途中まで0ー0で良い感じでしたが…ゴールを決める事が出来ず相手に得点をとられてしまい残念でした。ほんと惜しかった(>_<)
 
今日で6年の公式戦は最後になりました。
今日のみんなは楽しそうにサッカーしているように私には見えました。
これからの試合も楽しんでね^_^
 
 
(保護者談)
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

雨の中の試合、お疲れ様でした。
保護者の方々も応援ありがとうございました。

とうとう最後の公式戦が終わってしまったね。初めての公式戦から1年が経ち、選手個人は成長したなぁ。って。
チームは、もっと成長して欲しかったなぁって思います。
私自身は、もっとみんなにアドバイスして助けてあげられたんじゃないかって振り返ってました。

11月からは中学に向けての準備期間としてスタートします。
私から最後の宿題になると思いますが、次の3点を忘れずにトレーニングや試合に取り組んで欲しいです。
◎基本を正確かつ丁寧に!
(迷ったら基本に戻れるように)
◎感謝と笑顔を忘れずに!
(気持ち良くプレーが出来るように)
◎楽しんでプレーをしよう!
(やっぱりこれが一番大切!)

6カ月後、3年後、6年後の自分の為に、今の時期にしっかり種まきをしておこう!