2017年10月4日水曜日

2017-10-1(日) 湖東ブロックU-12 3部B 後期リーグ戦 第4節

【試合結果】
●篠原1ー4豊栄

【感想】
2部リーグのチームに果敢に挑みました!先取点は我がチームです!「勝つか!!」と思いましたが、2部のチーム、そう簡単には勝たせてくれませんでしたね、残念。しかし、試合を実際にしていた子どもたち、この2部のチームの子どもたちがみせた「意地」、肌で感じれたんじゃないでしょうかね。「負けるわけにはいかないんだ‼」
こちらもそうなんですけど、でもそこは気持ちの違いがあるんですよね、、、
 
「気迫」これが高まった時が、チーム力が発揮できる時。個人の気持ちが高まる練習を積み、さらにチームとしてスクラムを組む、その時に入った1点の重み。
 
豊栄への1点はどんな1点だったんだろう?
 
私たちのチームにも発熱を押しきって試合に出たいと言ってくれたチームメイトがいた
。チームのみんなは胸に刻まないと本当の勝ちはまだ先かもしれない。。。
(保護者談)

0 件のコメント: