2017年10月15日日曜日

2017-10-15(日) 全日本少年サッカー大会 湖東ブロック予選 1日目

【試合結果】
●篠原0ー9Predu
●篠原0ー17五個荘

【感想】
念願の全少に臨みました!
雨の中での試合となりました。
結果は惨敗。
2試合目は点数を入れられるごとに焦りや、苛立ちからか気持ちがバラバラ、チーム一丸で闘うことができていなかったように思います。
普段はとても仲の良いチーム。仲間を信じて自分たちのプレイが出きたらいいね!
残り僅かな小学生サッカー生活、みんなで掴んだ全少出場、悔いの残らないよう、体調万全で28日の試合に臨んで欲しい!
保護者一同、応援しています‼︎
ガンバレ篠原‼︎
(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

悔しい!悲しい!
6年生のこの時期に17失点。
技術だけじゃないよね?
たぶん気づいているよね?
みんなが本当にひとつになれるまで、試合を観に行くのは控えることにしました。
みんなに憧れている後輩がいることを忘れないで欲しい。
公式戦はあと2試合、楽しくサッカーを楽しんでくださいね。��怒
みんなを応援してくれる家族や先輩や後輩がいることも忘れないで‼️
もう、みんなの試合を観に行ける日は来ないのかなぁ(>_<)