2017年10月8日日曜日

2017-10-7(土) 守山市サッカー協会会長杯〈4年生〉

【試合結果】
●篠原1-4物部
●篠原1-7河西
⚪︎篠原6-4速野

【感想】
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、ビッグレイクにて開催された守山市サッカー協会会長杯に参加しました。
今日はいつもと違い4〜2年生合計17名での参加となり、賑やかな1日になりました。毎試合全員が交代しながらの出場となり、ポジションやメンバーもいつもとは違う中で、4年生にとっても3・2年生にとっても大いに刺激を受ける1日になったのではないかと思います。
特に毎試合得点があったこと、3試合目に途中追いつかれながらも全員の力で勝ち切ることが出来たことは、今後に繋がる良い経験だったと思います。
今月はリーグ戦の後期日程が始まり、また来月には初めての公式戦井原正巳杯が控えています。より一層気を引き締めて、1試合1試合、1日1日のトレーニングを大切に頑張ってほしいと思います。

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

17名も揃うと賑やかでしたね。
参加選手全員が出場してもらいました。
4年生のゆったりとした落ち着き、3年生のアグレッシブさが上手く噛み合うと、面白くなるかも?と思いました。