2015年11月30日月曜日

11/28(土)中主SSSトレーニングマッチ(4年生以下)

【試合結果】
●篠原 1ー6 真野
●篠原 0ー5 中主
●篠原 0ー5 真野

4、5年一緒のトレーニングマッチでした。
試合毎にそれぞれ考えながら動いてパスやドリブルが出来るようになり、内容はよくなってきていると思います。
ちょっと落ち着いて見れるようになってきました^_^
でも、最近の試合で感じるのは前半は元気で得点も入る時があるのですが…
相手チームに得点を取られだすと元気がなくなって動きも悪くなって。。。(>_<)
チームみんなに取られても取り返す!という気持ちが足りない気がします。
最後まで諦めず声かけ、
チームワーク!
自分に自信を持って‼
今日は5年生の試合を見せてもらえる良い機会でもありましたね^_^
4年生以下も頑張って行こう!

                                       (保護者談)

0 件のコメント: