2015年11月10日火曜日

11/09(日)トレトレ祭り(当日)

雨の中、心配していましたが
無事完売することができました。
ご協力頂いた、コーチ、保護者、子供たち
本当にありがとうございました。

はじめ、フランクフルトを焼くにも
熱がっていた子が最後には
熱がらずできてましたし、
おぼつかない手でケチャップをつけてました子が
上手にできるようになってました。

タコセンにおいては
マヨネーズで上手に
タコやお花など、絵を書く子もいました。

がんばって、営業してくれ
出張販売までして、売り上げに貢献してくれました。

積極的に声を出して、営業してくれる子いて
違う面も見れてよかったです。

雨の中、試合が、終わってから来てくれた四年生以下の子供たち、ありがとう^_^
来年は宜しくね。

何人かの子に、終了後にどうやった?
と聞くと、楽しかったよ
って言ってくれたので
それなりに、子供たちも楽しんでくれた
と思います。



↓シュートゲームをしてる写真
 
 
  ミニコーンあたれば、たこせんゲット!










0 件のコメント: