2015年11月23日月曜日

11/22(日)湖東ブロック南部グループUー10リーグ戦(最終戦)

【試合結果】

●篠原 3-5 竜王
●篠原 0-7 日野

南部リーグ最終戦でした。

1試合目は今までにない良い試合で、
攻めて走って先制点をはじめてとりました^_^
試合の途中まで押し気味だったので、
もしかしたらリーグ戦、初の勝利かも。。。
負けはしましたが保護者が期待してしまうぐらい良い感じでした。
練習の成果でしょうか⁉
2試合目はせっかく1試合目が良い感じだったのに全員の動きが悪くて
自分たちの試合にはなりませんでした(>_<)

これまでリーグ戦を戦ってきて、失点の数も1番多いチームではありますが、
最初の頃より試合の中身がちょとずつ変わって来たと確実に思います。
もっともっとこれから保護者にワクワクドキドキする試合をたくさ
見せてほしいと思います。
これからも練習いっぱい頑張って❗
                                      (保護者談)

0 件のコメント: