2015年7月26日日曜日

敦賀遠征(帰宅)

敦賀遠征2日間、大きな怪我もなく終了
できました。今から篠原に向かいます。保護者の方ご協力ありがとうございました。そして、U-11、
見事
!!!!優勝!!!!
敦賀遠征の大会において新たな歴史を刻む事ができました。

海水浴や花火を楽しそうにしていた子供たちの笑顔をみるとやって良かったなあと
思えましたし、会長も楽しめました。
コーチ、本部、保護者の方々ご協力に感謝しきれません。ありがとうございました。

4 件のコメント:

86オヤジ&オバちゃん さんのコメント...

代表、監督、コーチ、そして遠征準備と子供たちのお世話に携わって下さった
会長、本部、保護者様、本当にありがとうございました。
希望ヶ丘合宿に引き続きお疲れ様でした。
子供たちに怪我や熱中症になる事もなく無事終了出来た事に感謝しております。
そして、子供たちがこの仲間たちと最高の思い出が出来た事が保護者として
喜んでおります。
楽しい思い出をありがとうございました(^_^)

藤田 さんのコメント...

今年度、最高気温を更新さなか、本当にお疲れ様でした。無事の知らせもなによりです。
次は、サマーカップですね。

うのっち さんのコメント...

育成会、保護者の方々には非常に暑い中、選手のためにお世話頂き本当にありがとうございました。
また、遠路にもかかわらず沢山の保護者の方々の熱い応援ありがとうございました。

選手のみんなは本当に2日間の大会で沢山の方々にお世話になりましたね。
感謝の気持ちをずっと忘れないで下さいね。

今年も年1回の福井の海を、子供達とEnjoyさせて頂きました。(^_^)v
夜の保護者の方々とサッカー談議?もさせて頂きました。
本当に楽しい思い出に残る2日間をありがとうございました。(^O^)

ブログ管理者 T.K さんのコメント...

はい、無事に終われてホッとしてます。藤田さんの資料や問い合わせに対しての返答して頂いて、大変助かりました。ありがとうございます。次はサマーカップも、楽しみながらがんばります。