2015年7月29日水曜日

7/26(土)6年生敦賀市長杯少年サッカー大会2日目試合結果

敦賀市長杯少年サッカー大会が2日間、
粟野スポーツセンターグラウンドと敦賀市総合運動公園にて開催されました。
2日目(26日)は、敦賀市総合運動公園で行われました。
2日目はトーナメント戦で試合を行いました。

【試合結果】
●篠原 0-3 今津SSS
●篠原 0-6 びわSSS
○篠原 1-0 中郷FC

暑い暑い猛暑の中、一人一人がんばっていたとは
思いますし、いいプレーも見られました。
しかし、
コーチ、監督に言われたらできる、
言われないとできない。
これの繰り返し。

今後、自分たちがどういうサッカーをしたいのか
今一度考えて、次の成長の階段を上がる為、
行動してほしいなあ。


1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

A戦は結果としては残念でした。
6ヶ月ぶりにベンチで試合を見せてもらいましたが、
技術的には確実に上手くなっていましたね。
2日とも最後の3試合目が一番良かったと思う。

でもあと少しの力強さ、あと少しの勇気が欲しいなって。
そして、自分達で魔法がかけられる様になって欲しいな。
そのためには、少しづつ行動を変えて行くことかな。
少し行動を変える事で今まで気づかなかった新しい自分が
見えてくると思うよ。さあ今からチャレンジしよう。


A戦に帯同してくれた5年生4人には、たった一つだけの
ドリブルテクニックを伝授し、2日間の全ての試合で
チャレンジする事を約束しました。
4人とも全ての試合でチャレンジし、成功してましたね。
自信も付いたし、5年生に戻っても大丈夫だね。

Enjoy FootBall !!