2015年7月28日火曜日

7/25(土)6年生敦賀市長杯少年サッカー大会1日目試合結果



敦賀市長杯少年サッカー大会が2日間、
粟野スポーツセンターグラウンドと敦賀市総合運動公園にて開催されました。
1日目(25日)は、粟野スポーツセンターグラウンドで行われました。

1日目試合結果
●篠原 0-6 那加SSS
●篠原 0-3 南条SC
●篠原 0-2 粟野南BW

11人せいでの試合で不慣れな部分があったかもしれない。
暑かったからもしれない
初めは全然うごけてなく、悪いところばかり目立った。
しかし、監督に魔法をかけてもらってから、別チームかと、思うほど、うごけてました。3試合目では、残念な結果ですが、最後の方は、押せ押せムード、盛り上がりました。明日に繋がる試合とおもったんですが、、。

2 件のコメント:

shinoyan さんのコメント...

敦賀遠征 本当にお疲れさまでした。
代表、監督、コーチ、本部、保護者のみなさまに心から感謝です。
個人的には選手のお世話どころか自分のお世話で精一杯なところも多々あって
至らぬことだらけでしたが、2日間の猛暑の中、みんな元気で体調不良や怪我も
なく無事終わることができて本当によかったとホッとしてます。
そして、U-11の優勝!おめでとうございます。ボールをがむしゃらに追いかけ
る姿、お互いを助け合う姿 本当に素晴らしかったです(^^)v
6年生も5年生の試合を見て何かを感じてくれたらいいのですが、、、
とりあえずミーティングを早めに企画しましょう ねっ 会長!

ブログ管理者 T.K さんのコメント...

はい!了解! (^_^)/