2015年7月27日月曜日

7/26(日)5,4年生敦賀市長杯少年サッカー大会2日目試合結果

優勝おめでとう!!!!
7/26(日)敦賀市長杯少年サッカー大会2日目が敦賀市総合運動公園にて開催されました。

4,5年生試合結果
1試合目:○篠原 2-0  フェンテ奥越U-11
2試合目:○篠原 1-0  敦賀FC4年
3試合目:○篠原 4-0  平章

敦賀遠征2日目
見事3連勝、通算6勝0敗で
 !!優勝!!
暑さにも負けず立派に攻めて守れていたと思います。
本当におめでとう。

敦賀遠征の一大イベント無事終了しました。
子供達は勉強になり、自信につながり、また、宿泊では楽しく過ごせて
忘れられない合宿になったのではないかと思います。
我々父兄もそうです。

今回暑い中家族の方々、コーチの方々本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
特に会長をはじめ、育成会の方々ご自分たちのお子さんの試合をじっくり応援する
時間も無いほどいろいろお世話いただきありがとうございました。
感謝してもしきれないほど手厚いお世話いただきました。
本当にありがとうございます。
あとはゆっくり休んでいただければと思います。

代表、監督、コーチングスタッフの方々、子供達の頼もしい姿を見せていただき、満足のいく成績を残せたのもひとえに日頃皆様からいただく熱いご指導のたまものと感謝させてもらってます。ほんとうにありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

敦賀合宿成功バンザーイ!!!
5年生は次はいよいよ木下に向けてがんばっていこう!!!



2 件のコメント:

86オヤジ&かーちゃん さんのコメント...

310学年長、子供たちのお世話本当にありがとうございました。
合宿前に行った子供たちのミーティングの成果⁇があったのか、
先週の試合に引き続き、いい雰囲気でサッカーが出来ていた様に思いました。
皆んなをリスペクトする,助け合うの精神が表れていました。
そして暑さに負けず最後まで走り続ける事も出来ていましたね‼️
ミーティングにも出てきてた声出しの課題には、キャプテンがMVPに相応しい
掛け声と的確な指示で皆んなを盛り上げてくれましたが、他のメンバーは
まだまだ足りていなかったと思います。
6年に上がっていた4人も、自分たちが置かれてる立ち場の中で、それぞれが
精一杯頑張っていた事が良くわかりました。
そして、合宿初めての4年生も5年生の中で物怖じしない素晴らしいプレーで
5年保護者もビックリでした。惜しいシーンも幾つか見られ最高でした‼️
2日間を終えた後の子供たちの顔は、それぞれ納得行くプレーが出来たのか
自信に満ち溢れていて又新たな成長が見れた事が嬉しかったです。
まだまだ暑い夏が続きますが、次のステップに向けて頑張れ‼️
そして、楽しめ‼️

うのっち さんのコメント...

B戦優勝おめでとう。
篠原としては敦賀市長杯のB戦では、初めての優勝です。
なかなか思う様な結果が出なかった時期もありましたが、
選手主体で行ったミーティングの成果が現れつつあると思います。

最後の試合をじっくりと観させてもらいましたが、
まだまだプレーに余裕が無かったね。
ボールの持ち方やボールの置き方なんかは、相手チームの方が
上手いなって思う場面も沢山ありましたよ。
本当にちょっとした部分の積み重ねが貯金として数ヵ月先に結果として
現れてきますよ~。
いつも満足することなく、もっと上手くなるんだ。って思う事が大切。
そして全員が同じ方向に向かって競い合って欲しいな。

また、数ヵ月後に試合を観るのを楽しみしてるね。


4年生は、5年生と一緒に過ごした2日間で沢山の経験をしたね。
4年生5人が先頭に立って3年生以下を引っ張って行ってほしいな。
いっぱいチャレンジして、いっぱい失敗して、いっぱい悔しい思いをして
数年後には大きな花を咲かせよう。

Enjoy FootBall !!