2015年7月12日日曜日

7/11(土)湖東ブロック5年生大会予選リーグ試合結果

7/11(土)湖東ブロック5年生大会予選リーグが、北里小学校にて開催されました。
結果
1試合目:◯篠原 3-2 北里
2試合目:◯篠原 15-0 城東
3試合目:×篠原 0-6 八日市
とにかく蒸し暑かつた。芝生グランドで一見環境良さそうですが、実際スリッピーだったり、芝からの蒸し返しがあったりでかなり神経も使い、消耗も激しかったようです。
その中みんな良く走っていました。
全勝同士で迎えた3試合目。パス回しのうまい相手にほんろうされて完敗でした。結果、グループ2位で、残念ながら日曜の決勝トーナメントには勝ちすすめませんでした。
大量得点の試合もあったり、怪我からの試合復帰できた子もいたり明るい話題もあり、これからの成長も期待しつつ、暑いシーズン本場を迎え熱く楽しくサポートできたらなあと思います。
選手、家族の方々、コーチの方々、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

日曜日の決勝トーナメント、北野と金城の決勝の末2-1で北野の優勝だそうです。
強いチームには、勝率に安定感がありますね!
この間のリーグ戦ではこの2強に、引き分けと1点差での負けと、大差ない試合が出来るのに何故…。
今の篠原には何が足りないのか、皆んなが考えてほしい。
暑い,しんどいは解るがどのチームも同じ、その中でももっと元気を出して、皆んなで盛り上げて試合をしてほしい。
(ベンチに入った時も)
又、次の試合を楽しみに待ってます(^^)
そしてU君、14日の湖東トレセン最終選考会、篠原の代表として自信を持って何時ものプレーをして来て下さい。
度々の選考会のプレッシャーで苦しんでるでしょうが、頑張れ‼︎