2015年7月19日日曜日

5年生ミーティング

7/18(土)5年生メンバーでミーティングをおこないました。
もっと元気出して協力しあってサッカーしてほしいな
という願いと、そうなるためのきっかけとなればと思い保護者で企画させていただきました。

・どうして声が出ないのか。声を出すにはどうしたらよいのか。
・仲間が困ったり、ミスしたときにはどうしてあげたらいいのか。
・勝つためにはどうしたらいいか

など5年生メンバーで話し合いました。
恥ずかしいのもあって最初はなかなか意見が出ませんでしたが、そのうちだんだん和んできて活発に意見交換できるようになってきました。
元気に積極的に協力しあってプレーできるきっかけになれば幸いです。


0 件のコメント: