2017年7月22日土曜日

2017-7-22(土) 湖東ブロックU-10リーグ第2節

【試合結果】
●篠原0-8日野
●篠原0-10北野

【感想】
日に日に暑さを増す中でのリーグ戦❗
今日はフルメンバーで試合に挑むことが出来ず、みんな不安もあり、でもその分いつも以上に頑張らないと…と、子供たちなりに考えなから試合が始まりました。
しかしながら、夏の暑さが邪魔をして、なかなか思うように動けず、特に1試合目は本当にしんどかったようです。
その後は、少しずつ暑さにも耐えられるようになって来ましたが、自分達のサッカーが出来るまでには至らなかったように思えました。
まだまだ、暑い夏は続くので、暑さに負けない身体作りと、はじめから自分達のサッカーが出来るチームになるよう、明日からのトレーニングも頑張ってね
選手もコーチも応援の皆さんも暑い中お疲れさまでした。

0 件のコメント: