2017年7月3日月曜日

2017-7-2(日) 湖東ブロックU-12 3部B 前期リーグ戦 第4節

【試合結果】
○篠原6ー0安土B

【感想】
前期リーグ戦の最終日でした。
一試合でしたが蒸し暑く、選手達は多量の汗をかきながら走り抜きました。
前半の一点先取し、その後も何度もシュートはありましがまだ緊張感からかチャンスをモノに出来なかった感じでした。
後半、二点目を決めてからは、余裕が見え、波に乗れ次々と得点することが出来ました。

前期の締めくくりを白星で飾れ、また後期の活躍に期待したいです。
梅雨明けも間近、夏本番で今月は試合や敦賀遠征と盛り沢山です。体調管理に気をつけて楽しく乗り切りたいですね!
(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

U12リーグ前期最終戦は完封勝利ですね。
前期の全日程が終わり、3Aリーグの5位です。後期も3部リーグですが、後期の最終順位で全少予選に進めるか決まります。
本当にギリギリのラインです。

今やるべきことが、前日の試合よりも出来ていましたか?
今やるべきことを見失わないようにしてくださいね。

7/17は6年生と4年生は同会場で試合なのでしっかり6年生の試合を観ることが出来ますね。
久しぶりに6年生の試合を観られるので、今から楽しみにしておきますね。

7月はホントに試合が多いので体調はしっかり整えておいてください。
冷たい食べ物の摂りすぎや、冷房の効いた部屋での身体の冷やし過ぎには気をつけてくださいね。

じゃあね〜。
Enjoy Football ‼️