2017年7月1日土曜日

2017-7-1(土) 青山チャレンジカップ U-12

【試合結果】
●篠原0ー5石部南
●篠原0ー3笠縫OB
●篠原1ー3里東
●篠原0ー5青山

【感想】
お天気が心配される中、試合会場に到着した時以外、雨の予報は?って思うほど、晴れてくれました。
今日は、久しぶりの試合が原因なのか、 全体的に活気がないように感じましたが、点には結びつかなくても惜しい場面もあり、3試合目の後半からは、調子が戻ってきたようにみえ、パスもつながり、1点も入りました。
明日はリーグ戦、前期ラストの1試合‼︎
悔いのないよう1人1人が全力を出しきって頑張ってね🎶
(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

今日は暑かったですね。
みんな熱中症は大丈夫だった?

Mコーチに6、5年生へのMessageをお願いしましたが、みんなに届きましたか?
もう一度、しっかりと足元を見つめ基本を大切にプレーして欲しいです。
急に足が速くなったり、急に背が高くなったりはしませんが、Messageで伝えたことは意識すれば早くて1ヶ月、遅くても3ヶ月で成果や差がでます。
騙されたと思って実践してくださいね。
5年生は6年チームの戦力となれるように全力でチャレンジしてくださいね。
6年はミニゲームのように気持ちに余裕を持ってくださいね。

明日は、前期リーグの最終戦ですね。
たくさんの選手の得点を楽しみにしています。
明日も熱中症にならないようにね。

明日もEnjoy football ‼️