2017年3月20日月曜日

平成29年3月20日月曜日(祝)能登川カップ6年生大会

6年生いよいよこれが本当に最後の試合となります。
場所は布引グリーンスタジアム天然芝グラウンド
晴天の中、手入れされた綺麗な芝の上最高の場所で、有終の美を飾りたいところ
結果
× 篠原 0-4 亀山
× 篠原 1-2 水口
○ 篠原 5-0 中主
そう簡単にはいきませんでした。
強豪チームに実力の差を見せ付けられ惨敗したり、最後まであきらめず接戦を戦いぬいたり、良いプレー良いプレーを生みいい形で試合を運べたり、小学校サッカー生活の集大成を見るようでもありました。また、たくましく成長した頼もしい姿を目に焼き付けさせてくれました。これが最後と思うとさびしくなってしまいます。

6年選手のみんな卒団おめでとう。そしてこれまで楽しませてくれてありがとう。
サッカー以外も含めて篠原サッカーで教えてもらったこと、身につけたことは今後宝となり、みなさんの今後に必ず役立ってくることでしょう。皆様に感謝の気持を忘れず今後もがんばってください。

代表、監督、コーチの方々、育成会の方々、保護者の方々、これまで本当にありがとうございました。また5年生以下の選手、保護者の方々、これからも篠原サッカーを引き継いでがんばてください。ずっと応援しています。


篠原サッカーに入ってサッカーを通じて皆様とご一緒させていただけて本当に幸せでした。
全てのことに感謝。Have respects for everything



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとう!

匿名 さんのコメント...

最後の試合だと言うのに、年度末で忙しくて会場に足を運んであげられずゴメンなさいm(__)m
また数年後にみんなと一緒にサッカーをしたいね。みんなの原点は篠原SCJにあるからいつでも立ち寄ってね。
それでは6年生のみんなgood luck‼︎