2017年3月12日日曜日

平成29年2月25日土曜日〜26日日曜日 亀山カップ2016

荒神山公園にて、2日間にわたり、亀山カップ2016が開催されました。
11人制で5号球を使用しての試合でした。
初日はリーグ戦で、1人足らない10人で臨みましたが、みんなの頑張りのおかげで、リーグ1位で、2日目のトーナメント戦に繋ぐ事ができました。
《1日目》
vs.桐原東FC  1-0  勝ち
vs.京都FC下鳥羽  0-0  分け
vs.湖北K  4-1  勝ち
《2日目》
vs.晴嵐  3-1  勝ち
vs.八日市FC  3-2  勝ち
vs.亀山A  0-4  負け
2日目は11人揃って臨み、接戦を制して、決勝まで勝ち進む事ができました。
決勝戦は相手の亀山Aチームの強さをハッキリと見せつけられる試合内容でしたが、応援している保護者も久々に熱くさせられ、ここまでみんなで勝ち進めた事がとても嬉しかったです。
中学校に進めば、みんな各々、進む道や極めたい事も変わってきます。
進む道は違えど、これまでサッカーを通して出逢えた仲間や経験、一緒にサッカーを楽しめた、この思い出を大事に思ってほしいです。
卒団までの1ヶ月、一緒にサッカーを楽しんでほしいなと思います。






0 件のコメント: