2017年3月2日木曜日

平成29年2月26日(日)野洲市サッカーフェスタ

本日ビックレイクにて5年生以下で野洲市サッカーフェスタが開催されました。
午前中は各学年ごとに分かれてしっぽ取りや的当て、目つぶりカカシや母親とのPK対決等、色んなゲームを楽しみました。

午後からはミニゲームや保護者とのゲームでした。
結果はともかく、親子共々子供たちと一緒におもいっきりサッカーを楽しめた1日でした。
お疲れ様でした!
                                                                                                                        保護者談


0 件のコメント: