2017年3月21日火曜日

平成29年3月19日(日)卒団式

本日、6年を送る会(卒団式)が開催されました。

午前中は、6年生VS5年生以下、6年生VS保護者、コーチ陣でサッカーを楽しみました。⚽️
6年生の親子PK対決では盛り上がりました!😃ファインセーブをするお父さん、
すごかったー!!💨運動不足のお父さんは次の日も足が痛くて大変でしたね😅





お昼は、美味しいカレーを食べました。🍛
野菜やお米を提供していただいた方ありがとうございました。




そして、卒団式㊗️
6年生のみんな、今まで感動をありがとう☺️
指導者の皆さん熱心にご指導ありがとうございました。
また、卒団式に向けて準備をして頂いた保護者の皆さん有難うございました。



篠原SCJありがとう。





0 件のコメント: