2017年3月11日土曜日

2017-3-11(土) 篠原スプリングカップ【3年生以下】

時折陽射しの温かさが感じられる中、篠原主催スプリングカップが開催されました。

【試合結果】
●篠原0-4桐原
●篠原0-5敦賀
●篠原0-4中主

お昼休憩時に金田FCさんがフレンドリーマッチを受けて下さり、1日4試合となりました。
初めは押されぎみだった篠原がパスも通るようになり、フレンドリーマッチではチームプレーで得点を決めることができました。一歩ずつではあるけれどいいプレーが増えてきたので、次もチームプレーを大事にいい試合ができればいいと思います。



今日で東日本大震災から6年。お昼には1分間の黙祷を行いました。
東日本大震災で犠牲になった方々への鎮魂と東北の復興を願い、子ども達も元気にサッカーが出来ることへの感謝を心に刻んだことと思います。

本日のスプリングカップに際し、前々より準備にご尽力頂いた育成会の皆様、コーチの皆様、ご協力頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: