2017年3月11日土曜日

2017-3-11(土) 篠原主催U-11交流試合

【試合結果】
●篠原0ー2桐原東B
●篠原0ー2石部南
●篠原0ー9八日市北
●篠原0ー8桐原東A

【感想】
ゴールが近いようで遠い!入りそうなのに届かない、そんな感じの試合だったように思います。
今日は一人一人の力が大きくなるために、ポジションチェンジもありました。

One for all,all for one.

ちょこっと調べたら、私は
「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」だと思ってたんですが、
「オール・フォー・ワン」の「ワン」とは「一人」という意味ではなく「勝利」を意味する“ Victory ”

「一人はみんなのために、みんなは勝利のために」

どんなに優秀な選手でも一人でできることには限界がある。
しかし、チームになれば「1+1」が「3」にも「5」にもなる。
これがチームプレイの素晴らしいところ!!
引用なので、かる〜く、スルーして下さいね(笑)

明日は1点!!めざせチームの勝利!!

サッカーができること、チームがあることに感謝をこめて。

明日も頑張ろうね!!

(保護者談)

0 件のコメント: