2016年12月25日日曜日

平成28年12月25日(日)喜多郷杯

【試合結果】
●篠原 0-3 オレンジ
●篠原 0-10 里東
●篠原 4-8 綾野

【感想】
  今年最後の試合でした!
  今日の試合は、全般的にシュートを打つ機会が沢山あり、得点を取ることも出来ました!
しかし、いざボールを持ったら気持ちが焦るのか、ことごとく外れてしまいチャンスをものに出来なかったのが残念でした。。
今年最後に勝利でのクリスマスプレゼントはお預けになりましたが、来年こそは嬉しいプレゼントを貰えることを楽しみにしています。
  今年一年、お疲れ様でした。そしてまた来年もみんなで元気に楽しくサッカーをやろうね。                          
                                                                                       保護者談


0 件のコメント: