2016年12月16日金曜日

平成28年12月11日日曜日 篠原ふれあいカップ

12月の寒空の下、野洲市民グランドにて主催となるふれあいカップが開催されました。
12チームが参加、4グループに分かれて順位リーグを行ないました。
【試合結果】
vs桐原東 1-0 勝
vs敦賀 2-1 勝
〈1位トーナメント出場〉
vs石部南 1-1(PK3-1)勝
vs青山 4-0 勝
主催試合とあって、見守る保護者も熱い思いです!
石部南戦ではPKでもナイスセーブを見せてくれたキーパーの活躍で決勝に進む事ができました。決勝戦では、みんなのシュートが気持ち良く決まり、無失点のまま勝利を掴むことができました。久々の優勝に喜ぶみんな。応援していて、とても楽しかったです。
今回で第22回を迎えるふれあいカップですが、OBの選手や保護者の方もたくさん応援に足を運んでくださいました。差し入れもたくさん頂き、本当にありがとうございました。選手たちも大変喜んでいました。いろいろな方に支えて頂いているのが身近に感じられ、その中で、とても良い結果を残せて、本当に嬉しかったです。
このふれあいカップの為に、前々より準備に尽力して頂いた育成会のみなさま、ご協力頂いた保護者のみなさま、下学年の選手・保護者のみなさま、コーチ陣のみなさま、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
このメンバーでサッカーができるのも後3ヶ月。中学校に進めば、サッカーとは別の道を選ぶ選手もいるかと思いますが、これまで頑張り続けた積み重ねや、乗り越えてきた強さ、篠原で得られた仲間を思う気持ちなど、大事にしていってほしいと思います。
あと少し。サッカーを楽しんでもらえたら嬉しいです。
選手のみんな、感動をありがとう!


0 件のコメント: