2016年12月25日日曜日

2016年12月25日(日)蹴り納め

 晴天の中、蹴り納めが行われました。4、3年生は喜多郷杯があり残念ながら参加できませんでしたが6、5年生と2年生以下でサッカーを楽しみました。
 親子サッカーではお父さん達も参加していい汗をかきました。思ったように足が動かず、コケまくりました.....。子供達は疲れも見せず、すごい!
 コーチの皆様、1年間子供達にご指導ありがとうございました。保護者の皆様、育成会へのご協力ありがとうございました。子供達も1年間お疲れ様。6年生は卒団まであと3ヶ月。悔いの残らないように練習に励んで、試合にも一生懸命望んで下さい!

0 件のコメント: