2016年12月26日月曜日

平成28年12月23日金曜日 里東カップ

<試合結果>
vs仰木 0-2
vs長岡 1-0
vs打出 2-0
前日は雨で天候も心配でしたが、当日は回復し6.5.4年でホワイトチームとして里東カップに参加しました!
1試合目は、第1試合で緊張もあり全体に上手く動けず6年生も声が出てなかったので相手に押され負けてしまいました。
2試合目は、コーチと1試合目の反省も含めポジションチェンジし、動きもよくなり6年生も指示を出して5.4年生もよく走りみんなで1点を勝ち取り、2位トーナメント進出!
3試合目は、2点取られはしましたが、キーパーもナイスプレー、いい形で攻めることもできました。
ホワイトチーム、みんな頑張りました!
こうやって、学年を超えての交流はお互いに刺激を受けて子ども達にはいい経験になったと思います!また、このような機会があればいいなと思いました!

0 件のコメント: