2016年9月25日日曜日

平成28年9月25日日曜日 湖東ブロックUー12後期リーグ第3節(篠原最終節)

篠原にとっては本リーグ戦最終節日。
南比都佐小学校にて開催されました。

篠原 0-0 八幡
篠原 7-3 北里

篠原は5勝3引分勝点18でリーグ戦を終えました。
この1ヶ月このチームにとってショッキングなことが立て続けにおこりました。
その中でこの公式戦をどう戦えるか真価を問われる大切なリーグ戦だったと思います。
戦い前半は点数も取れ、競り合いにも粘りを見せる力強い戦いをみせてくれましたが
後半は攻めに決め手を欠き苦しめれれましたね。
その中で無敗で終えられたのは立派だと思います。
よくがんばりました。お疲れ様です。

残りはわずか小学生最後の山場全日の戦いがすぐ控えています。
そこに十分焦点をあわせて残りの時間でできることは何か考え、意思を共有し、悔いの無い戦いをしてほしいと願います。

がんばれ篠原
!!

0 件のコメント: